Assemble.log

今週のお題:住みたい場所

今週のお題「住みたい場所」って事で、やっぱり以前住んでいた「さいたま新都心」ですね。

 

理由は駅と直結したショッピングモール「コクーン」があるからです。

www.cocooncity.jp

 

駅前でなんでも揃うというのはやっぱ良いですよね。

でも一番良いのは映画館がある点です。

 

www.smt-cinema.com

 

映画好きとしては駅と直結したショッピングモール内に映画館があるのは本当に嬉しく、よく仕事帰りに映画を見たものです。

終電も気にせずレイトショーも見れますしね。

 

今は別のところに引っ越してしまいましたが、今でもここの映画館によく映画を見にきます。

 

都内にも電車一本で行けますし、ほんとおすすめです。

機会があったら是非住んでみてください。