Assemble.log

ペットを飼っている独身OLにオススメ!【Furbo(ファーボ)】おすすめする4つの理由

f:id:movie-limu:20210716172122p:plain

お留守番しているペットの様子が気になる…

仕事や旅行などで、ペットをお留守番させている間、ふと不安になることはありませんでしょうか。

ご飯食べたかなぁ、暑さでダウンして無いかなぁ、などなど大切な家族ですから、心配になることもありますよね。

 

今回は、外出先からペットの様子が見れたり、話しかけたり、おやつをあげたりできるペットカメラ Furbo(ファーボ)をご紹介します。

 

 

ペットカメラ Furbo(ファーボ)

あなたの愛犬がお留守番しているときに、何をしているか気になりませんか?

Furbo(ファーボ)は、そんな愛犬家の悩みを解消し、あなたと愛犬の「離れていても、いつでも一緒。」を叶えてくれます。

 
Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。

 

心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?

 

Furbo(ファーボ)のオススの理由

f:id:movie-limu:20210716172425p:plain

1.ポ~ンと飛び出すおやつ

外出先からおやつをあげることができるので、おやつを追いかける可愛らしい愛犬の様子を見る事ができます。

 

2.鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ

外出先からお留守番している愛犬の様子を見る事ができます(SNSへのシェアも可能)。
また、マイク&スピーカーを搭載しているので愛犬と会話をして楽しむことができます。

 

3.簡単な初期設定

専用アプリをダウンロードし、コンセントに繋いだFurboを自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了!

 

4.その他

  • 愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く!
    何が起きているのかすぐに確認する事ができます。
  • iOS&Android対応
  • インテリアにも馴染むデザイン性
    2016年度グッドデザイン賞受賞。
    女性にも受け入れやすいカメラらしくないデザインが特徴です。

 

こんな人におすすめ

22~60歳の犬を飼っている働く独身貴族

 

利用者の声

Furbo(ファーボ)の利用者が合計何名かは把握できていませんが、Furbo(ファーボ)によって1000匹以上のワンちゃんを救っているそうです。 

夏は室温計もおいて熱中症予防にも一役かってます。出先でみたチョコの様子が気になって予定をキャンセルして帰ると体調を崩して動けなくなっていた事も一度あってほんと、設置して良かった✨

ファーボから通知が来て見てみたら、うちの子が三つも刃が付いてるカミソリを噛んでるのを見つけたの!すぐに彼氏に伝えて、リビングにいるうちの子の無茶な遊びを止めることができました。ファーボがなかったらどうなってたんだろう、と考えると怖過ぎ。私の大切な家族を救ってくれてありがとう、ファーボ!

色々ネットで調べて、iPhone8以上であり、光回線接続してるので大丈夫だと思い購入しました。プレゼントとして購入しましたが、画質も鮮明で設定もしやすく、動画も撮れて餌もあげれるのはとても満足で喜んでました。

※Furboレビューより一部抜粋

 

まとめ

ドッグカメラFurbo(ファーボ) について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。可愛い愛犬のことを思うと欲しくなる商品でしたね。愛犬家さんへのプレゼントにも良さそうです。

 

 

もし、購入をご検討しているかたがいましたら、購入時に以下のコードを入力いただくと2,000円引きで購入可能ですので良かったらどうぞ♪

--------------
LINK2000
--------------
不定期で開催されるセール期間中に限り、クーポン適用外になります。

 

 

おい、猫はどうなんだー