Assemble.log

【U-NEXT独占配信】Cause You're My Boy 【タイのBLドラマ・無料体験】

f:id:movie-limu:20210721084241p:plain

今回はU-NEXTで2021年7月23日 12:00から独占配信される「Cause You're My Boy」について紹介していきます。

 本記事の内容  ・Cause You're My Boyの紹介
・U-NEXTの無料トライアルについて

 

-本記事はこんな人にオススメ-

・BLが好きな人
・以前から「Cause You're My Boy」が気になっていた人
・U-NEXTの無料体験に興味がある人

 

 

 

 

Cause You're My Boy について

Cause You're My Boyとは?

「Cause You're My Boy」は、理髪店を営む父と弟と共に3人暮らしをする、お調子者高校生 Mork と、成績優秀でイケメン Tee との2人のラブストーリーが描かれたタイのBLドラマです。
ひょんなことから付き合うことになった2人の仲睦まじい様子や、家族や学校、そして将来のことなど2人の前に立ちはだかる壁に悩みながら学園生活をおくる姿が描を描いています。

 

ストーリー

やんちゃで成績も振るわず、父に怒られてばかりの高校生Mork。
先生からの評判も良く、優秀な生徒Tee。
正反対に見える2人だが、いつしか惹かれあい恋人同士になっていく。
楽しく過ごす一方で、高校生である2人は悩みも多い。
家族のこと、学校のこと、そして将来のこと…。
さらには彼らの恋愛そのものにも「責任」という言葉が重くのしかかってくるのだった。
さまざまな壁にぶつかりながら、愛する2人を待つ結末とは…。

 

U-NEXTの無料トライアルで視聴する

本作品は、見放題対象作品なので、すでにU-NEXTをご利用の方は追加料金無しで見る事ができます。

U-NEXTをご利用になられてない方は、 31日間の無料トライアル に申し込む事で、Cause You're My Boy を視聴することができます。

 

\31日間の無料トライアルで観る/
  U-NEXT 公式サイト  

 

無料トライアル期間中に解約した場合、月額料金は発生しません。もしU-NEXTの利用を継続しない場合は、無料トライアル期間中に解約しましょう。

 

 

 

あとがき

7月23日からU-NEXTで独占配信される「Cause You're My Boy」について紹介しました。

本作品が気に入った人は、「Cause You're My Boy」に続いてMorkとTeeのカップルの物語が描かれている「Our Skyy」もU-NEXT独占で見放題配信中ですので、週末や連休中に一気に見てみるのも良さそうですね。

 

 

 

Amazonプライムビデオで観る