Assemble.log

【ドラマ】私の正しいお兄ちゃん【無料視聴・あらすじ】

FODプレミアム FODプレミアム

本記事の記載内容

本記事では、ドラマ「私の正しいお兄ちゃん」の全8話を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

本記事はこんな人にオススメ

  • 「私の正しいお兄ちゃん」原作漫画が好きな人
  • 「私の正しいお兄ちゃん」のドラマを見たい人
  • 古川雄大さんのファンの人

 

 結論  「私の正しいお兄ちゃん」のドラマは、全8話でFODにて2021年10月15日(金)0時配信スタートです。
主演は古川雄大さんです。

 

\2週間無料トライアルに申し込む/
  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム

 

 

 

私の正しいお兄ちゃんってどんなドラマ?

あらすじ

「私の正しいお兄ちゃん」は、大学生の理世がアルバイト先で、両親の離婚のため生き別れになった兄に似た面影を持つ海利という青年に出会うところから始まる。
眠れないという海利に肩を貸すうち、理世は、海利に惹かれていく。
しかし、海利のアパートで見てしまった日記には 「人を殺した罪からは逃れられない」という文章が…。
海利は本当に人を殺したのか?
そして、行き場のなくなった理世の恋の行方は。
次々と明るみに出る真実!愛すること…憎むこと…本当の幸せとは…。
過去を背負った男女の切なすぎる純愛ラブストーリー。

キャスト

古川雄大 ほか

 

FODプレミアム -作品概要-

【作品】

 ドラマ「私の正しいお兄ちゃん」 <全8話>

【配信開始日】

 2021年10月15日 0時〜 配信スタート

【配信形態】

 見放題

 

※原作は、モリエサトシ「私の正しいお兄ちゃん」(講談社BE・LOVE」所載)

 

 

 

FOD無料トライアルについて

「私の正しいお兄ちゃん」はFODプレミアムで視聴可能です。

FODプレミアム未加入の人も、2週間無料トライアルに申し込み後、追加料金無しで全て視聴する事ができます。

 

\2週間無料トライアルに申し込む/
  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム

 

無料期間中に解約した場合、費用は一切かかりませんのでご安心ください。
FODプレミアムの2週間無料トライアルについてもう少し詳しく知りたい方は、
2週間無料トライアルのやり方」にサービス内容、注意事項をまとめていますので是非チェックしてみてください👍

 

※紹介している内容は、2021年7月時点の情報です。最新の情報はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。

 

  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム

 

【原作漫画も是非チェックしてみてください👍】

私の正しいお兄ちゃん