Assemble.log

【ネタバレ】映画「ブラック・ウィドウ」でタスクマスターは誰の動きをコピーしていたのか?

タスクマスター

映画 「ブラック・ウィドウ」

映画ブラック・ウィドウ、もうご覧になられましたでしょうか。

Disney+と大手シネコンの対立により上映館が少ないため、見たくても見れない人もまだいるかもしれないですね( ;∀;)

 

今回は、映画ブラック・ウィドウに登場したヴィラン:タスクマスターにフォーカスした内容になっています。ストーリーのネタバレは無いですが、ヴィランに関するネタバレが含まれてます。あらかじめご了承ください。

 

スポンサーリンク    

ヴィラン :タスクマスター

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

驚異のコピー能力アベンジャーズの技を駆使するヴィラン

敵のあらゆる動きをコピーする能力を持ち、“レッドルーム”の為に任務を実行する覆面の暗殺者。

本作品では、どのヒーローの動きで戦ったのか?確認できたものを紹介します。

 

ブラック・ウィドウ

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

妹のエレーナも言っていましたが、鏡と戦っているようなシンクロしたバトルは本作品の見どころですね👍

スパイダーマン

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

ちょっと怪しいですが、たぶんスパイダーマン🕷w

キャプテン・アメリカ

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

完全にキャップですね。盾がヴィブラニウム製なのかどうかが気になります。

ホークアイ

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

ホークアイと同様、100発100中な雰囲気です。

アイアンマン

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

もしかしたらスパイダーマンかもしれないですが、なんとなくインフィニティ・ウォーのサノス戦の動きににているのでいったんアイアンマンということにしておきますw

タスクマスター

©️ marvel studio 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」より

ブラックパンサー

タスクマスター

©️ marvel studio 「ブラック・ウィドウ」より

ワカンダフォーエバーですね。

 

スポンサーリンク  

まとめ

私はこの記事を書いている時点で、3回くらいブラック・ウィドウを見ましたが気づいたのはこのくらいでした。ブラック・ウィドウ以外のヒーローは基本的に出てこない代わりに、タスクマスターがいろんなヒーローの動きをするので見ていて楽しくなりました。

 

他にもありましたらコメントなどいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

マーベル作品は魅力的なヴィランが多いので今後も楽しみです😁

 

Amazonプライム会員登録【30日間無料体験】

 

スポンサーリンク