Assemble.log

【再放送の予定は?】デート~恋とはどんなものかしら~【見逃しドラマ・無料視聴】

デート 恋とはどんなものかしら

©️フジテレビ/共同テレビ

本記事の記載内容

本記事では、ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の全10話とスペシャルドラマ「2015夏 秘湯」編を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

本記事はこんな人にオススメ

  • 「デート~恋とはどんなものかしら~」の再放送の予定はある?
  • もう一度見たいけど、無料で見る方法はある?
  • 「2015夏 秘湯」編を無料で見る方法はある?
  • 長谷川博己さん主演のドラマを見たい
  • 杏さん主演のドラマが見たい

 

私も「デート~恋とはどんなものかしら~」はすごく好きなドラマで、このドラマをきっかけに長谷川博己さん、杏さんを好きになりました。
同じような人も結構いるのではないでしょうか。もう一度見たいですよね。

 

 結論  「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の再放送は2021年7月現在、予定されていません。
FODプレミアムで、全10話と「2015夏 秘湯」編の視聴が可能です。
しかも無料トライアルで全て無料で観る事ができます。

 

\2週間無料トライアルに申し込む/
  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム

 

FODプレミアムで見れるのは、2021年10月18日までとなっていますので、早めにチェックしておきましょう。

 

 

 

デート~恋とはどんなものかしら~ってどんなドラマ?

あらすじ

いつの頃からか、「人生に恋愛は不要だ」と考えるようになった“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”の女と男が、それぞれのやむにやまれぬ事情から結婚を目指すことになる。

一切の恋愛感情を持たぬまま、日々つたないデートを積み重ねていく・・・。

東京から一番近くて、一番遠い都会・横浜を舞台に繰り広げられる、少しビターなロマンチック・ラブコメディー。

キャスト

杏/長谷川博己国仲涼子/中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/松尾諭和久井映見風吹ジュン松重豊

 

“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”の男女の恋という設定がとにかく面白いです。可愛く見せるためにアヒル口するシーンも笑ってしまうけど応援したくなりますね✨

デート 恋とはどんなものかしら

第一話より

 

FODプレミアム -作品概要-

【作品】

 ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」 <全10話>

 スペシャルドラマ「2015夏 秘湯」編 <全1話>

【配信終了日】

 2021年10月18日 23時59分

【配信形態】

 見放題

 

 

デート〜恋とはどんなものかしら〜の主題歌「あなたに恋をしてみました」

 

FOD無料トライアルについて

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」はFODプレミアムで視聴可能です。

FODプレミアム未加入の人も、2週間無料トライアルに申し込み後、追加料金無しで全て視聴する事ができます。

 

\2週間無料トライアルに申し込む/
  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム

 

無料期間中に解約した場合、費用は一切かかりませんのでご安心ください。
FODプレミアムの2週間無料トライアルについてもう少し詳しく知りたい方は、
2週間無料トライアルのやり方」にサービス内容、注意事項をまとめていますので是非チェックしてみてください👍

 

※紹介している内容は、2021年7月時点の情報です。最新の情報はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。

 

  FODプレミアム公式サイト   FODプレミアム