Assemble.log

【U-NEXT独占配信】Friend Zone<全12話> / タイドラマ【無料トライアルで視聴】

Friend Zone

今回はU-NEXTで2021年7月29日(木)から配信されるタイドラマ「Friend Zone」について紹介していきます。

 本記事の内容  ・「Friend Zone」の紹介
・「Friend Zone」をU-NEXTの無料トライアルで視聴する

 

-本記事はこんな人にオススメ-

・タイドラマが好きな人
・以前から「Friend Zone」が気になっていた人
・U-NEXTの無料トライアルに興味がある人

 

 

 

 

「Friend Zone」について

U-NEXT

タイドラマ『Friend Zone』をU-NEXTで日本初、独占配信決定!20代の男女たちの複雑な人間模様を描く

「Friend Zone」とは

「Friend Zone」は、シェアハウスで共に暮らしている女性の Boyo と Boom、そして男性の Stud の3人を中心に繰り広げられる人間模様を描いたタイドラマ。

彼らの周りにいる恋人や友人たちと、曖昧な関係を築いたり、強固に見えた関係が壊れたり、甘いだけの恋愛模様にとどまらない物語が展開してく。

恋人や友人、そして本当の自分とは何なのか。

答えのない問いに戸惑い、苦しみながらも奮闘する20代の若者たちの姿に注目。

また人気タイBL『SOTUS/ソータス』に出演するSingto(プラチャヤー・レァーンロード)が本作の Earth を演じている点も見どころ。

「Friend Zone」作品紹介

ストーリー

友人と3人、シェアハウスで暮らすBoyoは、ある日恋人から別れを告げられ、その上同居人Studが原因で仕事をクビに。

もう一人の同居人Boomと共にStudを追い出し、代わりにGoodという男を迎える。

 

「Friend Zone」をU-NEXTの無料トライアルで視聴する

本作品は、U-NEXTで独占配信です。

配信形態は”見放題”なので、無料トライアルに申し込む事で視聴する事ができます。

作品概要

『Friend Zone』<全12話>

【配信開始日】2021年7月29日(木)12:00 <第1話>

 ※以降、毎週木曜に最新話を更新

【配信形態】見放題

 

まだ、U-NEXTをご利用になられてない方は、31日間の無料トライアル にお申し込みください。

U-NEXTの無料トライアルについてもう少し知りたい方は、以下の記事をご確認ください。

 

あとがき

U-NEXTで独占配信の「Friend Zone」について紹介しました。

U-NEXTではタイドラマやタイBL、アジアBLの作品も取り揃えているので興味がある方はチェックしてみてください。

U-NEXTは見放題作品数がダントツで多いので、是非無料トライアルをお試しください。

 

※ 本ページの情報は2021年7月時点のものです。
 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

Amazonプライムビデオで観る