Assemble.log

【U-NEXT独占配信】花束みたいな恋をした【無料トライアルで視聴】

花束みたいな恋をした

今回はU-NEXTで独占配信中の「花束みたいな恋をした」について紹介していきます。

 本記事の内容  ・「花束みたいな恋をした」の紹介
・「花束みたいな恋をした」をU-NEXTの無料トライアルで視聴

 

-本記事はこんな人にオススメ-

菅田将暉が好きな人
・以前から「花束みたいな恋をした」が気になっていた人
・U-NEXTの無料トライアルに興味がある人

 

 

 

 

「花束みたいな恋をした」について

U-NEXT

「花束みたいな恋をした」作品紹介

ストーリー

麦と絹は、明大前駅で終電を逃したことで偶然出会った大学生。

好きな音楽や映画がほとんど同じで、恋に落ちたふたりは、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。

拾った猫に2人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店してもスマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に就職活動を続けるが──。

ずっと一緒にいたいと願い続けた麦と絹が過ごした“最高の5年間”。

 

「花束みたいな恋をした」をU-NEXTの無料トライアルで視聴する

本作品は、U-NEXTで独占配信中です。
見放題対象作品では無く、レンタル作品となっていますが、無料トライアルの申し込みで付与される600ポイントを使用してレンタルで視聴することが可能です。

 

まだ、U-NEXTをご利用になられてない方は、31日間の無料トライアル にお申し込みください。

U-NEXTの無料トライアルについてもう少し知りたい方は、以下の記事をご確認ください。

 

 

 

あとがき

U-NEXTで独占配信中の「花束みたいな子をした」について紹介しました。

U-NEXTで配信している映画、アニメ、ドラマなど全ジャンルにおいて、「花束みたいな恋をした」が、U-NEXTのレンタル作品の歴代初週視聴ランキング第1位になったそうです。かなりの人気作品ですね。

U-NEXTは見放題作品数もダントツなので、是非無料トライアルをお試しください。

 

※ 本ページの情報は2021年7月時点のものです。
 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

Amazonプライムビデオで観る